忍者ブログ

借金地獄から自力で返済した女です。

20代前半自己破産をしました。 そして30代クレジットカードを作りまた借金地獄に陥りました。 総額150万前後。 しかし今は借金0。 なんでかって?それは読んでよ。

【中国転売】転売で利益をしっかりだすコツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【中国転売】転売で利益をしっかりだすコツ


emojiコンテンツemoji

審査が甘いクレジットカード
借金地獄からの脱出Story
■Eritaの収入源①
■Eritaの収入源②
■Eritaの収入源③     
♀女ならではの高収入副業♀  ←女ならやるべき!  
■私の転売仕入れ先(中国)   
※アフィリエイトやる前に読め
◆アフィリエイトセンター一覧 
アフィリエイト成功へのヒント①   
アフィリエイト成功へのヒント②
アフィリエイトは楽して稼げんよ

※この記事はアフィリエイトネットビジネス転売をやりたい初心者向けの記事です。

この記事でも書いたけど私の仕入れ先は一つでやっている。











【アリエクスプレス】 なんだけど、ここで月仕入れは2万いくかいかないかして
フリマアプリで10万前後稼いでいる。


ご存じの通り転売の基本は安く仕入れて高く売るという方式。

私は美容系ののもを中心に転売しているけどそれにはコツがあり
他のお店と差をつけるようにしている。

それは
●写真
∟太陽光で必ず撮影する。室内で撮るよりはるかに見栄えがよくなり美しく撮れる。

●同じものを出品している人より1円でも安く出品する。
∟買う側の事を考えて価格設定。誰もが購入する時は1円でも安い人から購入したい
 と人間は考えるので価格設定はそういう感じ。1円安くしたって利益はかなりでるっしょ?
 同じジャンルで1円でも安く販売していると【最安値】をうたえるので目にとまり購入に 
 繋がる。 
●写真は仕入れ先の画像は使わない。
∟業者?と思われるのを避けるため。最近メルカリ転売規制があるのでアカウント停止を
 くらうのを避けるためオリジナルのものを使うべし。

●あまり販売されていないものを仕入れる
 ∟目新しいものをみかけると『あ!何これ?買ってみよう』と思うのが人間の心理で。
  自分の売りたいジャンルを考えてみかけない物を仕入れして売ってみよう。
  

う~ん。コツを語るときりがないのでこの位にしておく。

この記事でも書いたけどね、【アリエクスプレス】はトラブルもなく翻訳機をつかえば
ちゃんと取引できるし他の中国サイトより安心できるから紹介しているよ。


まぁ、店によっては対応遅い所もあるけどね。

あと美容系なら美容系(化粧品、口紅などのコスメ品)
  アクセサリー系
  日用品とかジャンルを統一した方が見栄えもよい。


参考までに^^


PR

コメント

プロフィール

HN:
Erita
性別:
女性
職業:
在宅ワーカー
自己紹介:
 







Erita公式LINE@があるのだ。
よかったらぜひ。@ulx1635t



P R

フリーエリア