忍者ブログ

借金地獄から自力で返済した女です。

20代前半自己破産をしました。 そして30代クレジットカードを作りまた借金地獄に陥りました。 総額150万前後。 しかし今は借金0。 なんでかって?それは読んでよ。

【稼ぐ】私の収入源②

まずは私の収入源。1つ前の記事でも書いたけど


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
中国転売
ハンドメイド品フリマアプリで売る
ライブチャット
自己アフィリエイト←これはもうやってない。
オプトインアフィリエイト
物販アフィリエイト
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

まずネットビジネスやる人って転売から入ったって言ってそこからアフィリエイター1本で稼いでいく人が多いけど 私は稼げるようになっても続けているというね。

そして今でもライブチャットはやってる。変わってるでしょう。
他の人とちがうでしょう?
説明してゆく。

●転売をいまだにやっているわけ
中国から色んな安いコスメ、雑貨を入手して自分も使っているから。
これ楽しいんだよね。
自分の好きな物を手に入れつつ、さらには売る。
最高じゃない?基本PC作業だから気晴らし。
大体月10万位の利益。

●ライブチャットをいまだにやっているわけ
まだアフィリエイトとかやる前にライブチャットを基本にやっていた時
固定客が3人ついたのでお声がかかったらログインしてやってる。
週3回くらいかな?大体1回1時間くらい話すから
1分130円×60=7800円
それを週3回やっても117,000円。メール受信もすごくくるから(1通/130円)
軽く十三万はいくわけ。固定客がいるからやっているだけ。でも助かるよね。
ちなみにスマホでやってるよ。これも追々記事にする。
これは女しかできないよね。


●ハンドメイドをやっているわけ
これは中国転売が関係していて色々素材が安く手に入るので
ピアスとかアクセサリー、バックとかを作ってPC作業の気晴らしに作ってる。
これは不器用器用もあるだろうから、向き不向きがあるだろうけど私は物作りが好きなのでやってる。
それでも月5万位かな?これは変動がある。完璧趣味の一環でやってる。



そしてアフィリエイト収入は私は物販、オプトアフィリエイトなので月に40万前後かな。
サイトは5つ作ってる。アフィリエイトは記事を書いたりするのが好きな人に向いてる。
私も記事を書くのが好きなのでやってるね。


ってな感じかな。


→③に続く



PR

コメント

プロフィール

HN:
Erita
性別:
女性
職業:
在宅ワーカー
自己紹介:
 







Erita公式LINE@があるのだ。
よかったらぜひ。@ulx1635t



P R

フリーエリア