忍者ブログ

借金地獄から自力で返済した女です。

20代前半自己破産をしました。 そして30代クレジットカードを作りまた借金地獄に陥りました。 総額150万前後。 しかし今は借金0。 なんでかって?それは読んでよ。

【ヒント伝授】タイトルを制すものはブログを制する

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ヒント伝授】タイトルを制すものはブログを制する


emojiコンテンツemoji

審査が甘いクレジットカード
借金地獄からの脱出Story

■Eritaの収入源①
■Eritaの収入源②
■Eritaの収入源③     

♀女ならではの高収入副業♀  ←女ならやるべき!  
■私の転売仕入れ先(中国)   
※アフィリエイトやる前に読め
◆アフィリエイトセンター一覧 
アフィリエイト成功へのヒント①  
 

この記事はアフィリエイトをこれからやろう!というひとに初心者向けの記事です。
まずは※アフィリエイトやる前に読め/◆アフィリエイトセンター一覧 /とヒント① を読んでからこの記事を読むべし。


という事でアフィリエイトブログをつくるコツとして私が言いたいのは

タイトルを他の人とかぶらせないようにする

ということ。

まずGoogleで検索するとタイトル記事からひっかかってゆくので
タイトルにユニーク性があるとかなり見てもらえる率もあがるわけ。

あきらかに記事とタイトルが違うすぎなのはNGよ。

ボクシングの名言でも【左を制するものは世界を制す】ってあるけど

アフィリエイトもそう

タイトルを制するものはブログを制す】と言っても過言ではないくらいw


タイトルにユニーク性、個性を出し他の人と違ったタイトルにする事はかなり重要。

【他の人とは違うタイトルと適切な記事とアフィリエイト記事は1記事に1種類】


これは徹底してる。

まずはタイトルを他の人の記事とかぶらせない

これを意識してブログを作るべし。


参考までに。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Erita
性別:
女性
職業:
在宅ワーカー
自己紹介:
 







Erita公式LINE@があるのだ。
よかったらぜひ。@ulx1635t



P R

フリーエリア