忍者ブログ

借金地獄から自力で返済した女です。

20代前半自己破産をしました。 そして30代クレジットカードを作りまた借金地獄に陥りました。 総額150万前後。 しかし今は借金0。 なんでかって?それは読んでよ。

【中国転売サイト】ここで仕入れてるぞ。私は。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【中国転売サイト】ここで仕入れてるぞ。私は。

色々中国転売でオススメしている箇所は多々あるけど、ほとんど代行業者を入れないと不安が多いよね。

タオバオアリババ・・・

私も色々損をして今があるって感じだから。

代行業者をはさむと手数料がかかるし日本で仕入れるのとかわらんのよね。代行業者入れた方が安心だけどさ。あたしは嫌。できるだけ仕入れは抑えたいし、売る側からしたらどこのサイトで販売しても他の人より1円でも安く売る事によって【最安値】をうたえるし購入してくれる率があがるから私は安く仕入れて、サイト内で同じ商品を売っている人より1円でも安くし販売する事を心がけるようにして月転売で10万以上稼ぐ事を実現しているのであ~る。

だから私は直接


【アリエクスプレス】で仕入れしてる。







ここは日本で言う楽天にような感じ。安いのよね。
代行業者いれるくらいならここで直接購入したほうがよい。

でもお店とかとは英語のやり取りなのでGoogleの翻訳サイトつかいながらね。

昨日も仕入れしてしばらく反応ないお店があったので・・




いつ発送される?とメッセージを送った所
できるだけ早く発送すると・・・
待ってると送信すると絵文字がwwww
日本のお店は絶対やらんよね。こういうラフな所が好きねん。
届きゃいいねん←

やっぱ対応早いお店は翌日発送してくれるけど人気なお店は発送が遅いのでね。


【アリエクスプレス】は非常~安いものと普通なものがあるので見極めて購入すべし。

あと評価の一覧は


ダイヤ以上のお店で購入するべし。上部はちょっと不安なのでさけてるけど・・・。


まぁ・・・私はここで購入してるので何か中国輸入で不安な事があれば
わかる範囲で答えるのでLINE@に友達追加してくれればなと。


参考になりますよーーーにっ






↓気になったら今すぐチェック!!



PR

コメント

プロフィール

HN:
Erita
性別:
女性
職業:
在宅ワーカー
自己紹介:
 







Erita公式LINE@があるのだ。
よかったらぜひ。@ulx1635t



P R

フリーエリア