忍者ブログ

借金地獄から自力で返済した女です。

20代前半自己破産をしました。 そして30代クレジットカードを作りまた借金地獄に陥りました。 総額150万前後。 しかし今は借金0。 なんでかって?それは読んでよ。

【風俗で働く!?】その前に!まず女なら読め!試すべき在宅ワーク

まずは在宅ワークで手っ取り早く高額で稼げるのは


ライブチャット


だね。


これは女限定の副業


今は昔と違ってPCじゃなくスマホでチャット(アプリ通話)の時代。
お金無いから風俗で働こうかな?とか思っているなら絶対やった方がいい。
試しに登録してみてもいいかもしれない。
風俗で働いて無駄に好きでもない男に体つかうより絶対オススメする。

だって会わなくてもいいしアプリで電話やするだけだよ?
固定客つかんじゃえば2,3人掴んであとちょいちょいメールするだけですぐ10万は超えるね。

ちなみに私が今でもやっているサイトは





【ミンジョブ】スマホでチャットレディ



ここの報酬は

男性からあなたへの発信
TV電話
(通話アプリ)
130円/分(130pt)
音声電話55円/分(55pt)
あなたから男性へ発信
TV電話
(通話アプリ)
130円/分(130pt)
音声電話55円/分(55pt)
こんな感じで、メールや掲示板の報酬は


メール受信130円/分(130pt)
画像つき
メール受信
55円/分(55pt)
動画つき
メール受信
130円/分(130pt)
画像つき
メール送信
55円/分(55pt)
動画つき
メール送信
55円/分(55pt)
タイムライン(プレミア投稿)
プレミア画像を
見られた
130円/分(130pt)
プレミア動画を
見られた
55円/分(55pt)

見てわかると思うけど


1時間7800円!!!

前記事 でも書いたけどいまだにライブチャットをやっているわけは
チャットやっている時に固定客がいたわけ。なのでいまだに週3回位はメールでお誘いがくるのでログインして話ししてる。

TV電話抵抗ある人でも、音声通話でも分給55円だから

1時間3300円!!!


その辺で働くより絶対いい。


スマホチャットやってみるならスマホで高収入副業・女性専用【ミンジョブ】



風俗で働くその前に!!!やってみるべし。


チャットレディで稼ぐ方法や、コツを書きましたので良かったら覗きに来て下さいな^^
チャットレディで稼ぐ秘訣!月100万円稼ぐ女です。





PR

コメント

プロフィール

HN:
Erita
性別:
女性
職業:
在宅ワーカー
自己紹介:
 







Erita公式LINE@があるのだ。
よかったらぜひ。@ulx1635t



P R

フリーエリア