忍者ブログ

借金地獄から自力で返済した女です。

20代前半自己破産をしました。 そして30代クレジットカードを作りまた借金地獄に陥りました。 総額150万前後。 しかし今は借金0。 なんでかって?それは読んでよ。

【もう嫌だわ】借金地獄からの生活

私みたいに収入以上に物を購入してしまい感覚が麻痺してしまうと


借金地獄に陥るわけで・・・・・


なぜこうなってしまったというと詳しくはこっちの借金地獄物語を読むべし。


まぁ・・・私みたいな人もいるでしょう。

また自己破産かなぁ・・。
もう返済苦しいよぉ。
はぁ・・・・・。


ため息しかでないよね。

でもこんなんじゃいけない!
絶対短期間で稼いでやる!!
こんなの私じゃない!!

覚醒したよね。




睡眠時間削って情報収集して半年位で返済。そして今は貯蓄もできるしやりたい事もできる。



ちなみに来年から美容系の学校にいくの。

年齢的に遅いって?
やりたい事に遅いも早いもないよ!

今まで金銭的にできなかった事ができるんだもの。

金銭的に余裕ができると気持ちも明るくなるし心に余裕ができる。


人生は一度きり!なりたい自分になろう。
私のように借金地獄でもう諦めている人。
私も諦めてたけど絶対這い上がれる。

でもコツコツやらなきゃいけない。
自分にあうネットビジネスを探さなきゃいけない。

色々情報収集したり教わったり失敗したり・・・
でも失敗は、うまくいかない方法を見つけただけであり失敗とは思ってない。

でもそこで投げ出さないで頑張ると私のようになれる。


私に興味がある人は見るといいよ~
そして友達追加するといいよ!
他の方と違っておとなしいもんですw





PR

コメント

プロフィール

HN:
Erita
性別:
女性
職業:
在宅ワーカー
自己紹介:
 







Erita公式LINE@があるのだ。
よかったらぜひ。@ulx1635t



P R

フリーエリア